京都 大原 三千院

    恋に疲れた女がひとり〜♪


        ↑恋に疲れていません(笑)




🌸*・🌸*・🌸*・

娘は先日、1人で京都に行ってきました。





 


〜京都市美術館開館90周年記念展〜

  『 村上隆もののけ京都 



上矢印勤務先の上司から、勉強のために行ってくるようにと言われたため。


 なので新幹線代、ホテル代などは職場の経費で出していただきました。ありがたいことです🙏




ウキウキの娘ニヤニヤ


まずは奈良でかわいい鹿さんと戯れたりして、

東横インで1泊。


翌日は、


金閣寺の前で。




私は金閣寺は、高校の卒業旅行以来です。


またいつか、お目にかかれる日が来るといいなピンクハート


それから、美術館へ…





「もののけ京都」らしく、妖怪ふう?




江戸時代かな?


絵がとっても細かいです。





可愛らしい舞妓さん。




村上隆さんっぽいです。




色が美しい。←語彙力なし(^-^;

 娘は美術の道に進みましたが、私には見る目と感性が不足しているのでお許しください泣き笑い(泣)








8月いっぱいまでやっているそうなので、お近くの方や、ご関心のある方、

行かれてみてくださいハート





娘は、帰ってからレポートの宿題があるということでした指差し






私は、やっぱり花より団子、





色気より食い気です爆笑



おつき合い頂きまして、ありがとうございました。


...♪*゚...♪*゚...♪*゚



そして娘がお世話になっている職場の皆様、
心より感謝申し上げます。