羽田空港に、到着しました。


  午前3時の、出発ロビー。
まだ、ひとけもまばらです。

   
   朝6時、離陸しました。


  もう何十回と、繰り返して来た事なのに、日本を出国する時は いつも
切ない…。笑い泣き

  あと何回、元気な母に逢えるかな
というのも大きいのだと思います。

  誰でもやっぱり、ふるさとほど
心休まる 良いところはないですよね。

  富士山が、見えました。富士山

そして、ソウルにいる娘とごはんを食べ、地方のわが家に向かうバスの中です。

  ソウル、めちゃめちゃ寒い( °◊° )

  また、明日からがんばろうウインク

  早く、わが家のキジトラねこちゃんに会いたいなラブラブ

 今日、読んだ本。

  「風の音や波の音に腹を立てる人はありません。
  気に食わないこと、腹が立つことを言われたとき、それを、風の音や波の音を聞くように、さらりと流すことができれば、それ以上、苦しむことはありません。」
    (*˘︶˘*).。.:*♡