週刊プロレスモバイルの、

「チェリーインタビュー」(全8回)
読んでくれましたかニコニコはてなマーク


プロレスのこと、
占いのこと、
今後の人生のことなど、
いろいろお話していますので、
ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ


読んだ人は
「んはてなマーク何コレはてなマークどういうことはてなマーク
と、首をかしげた部分もあったでしょう爆笑



悩みは、自分に相談すると
未来の自分が教えてくれる


なんじゃソレ!?
ですよねびっくり




私、プロレスラーを1度諦めた時、
ふたたび頑張って目指そうと思ったのは、
過去からの
私からの手紙でしたお願い


科学万博のタイムカプセルニコニコ



小学生の私が
未来の自分に手紙を書き、
時を超えて、
その手紙がちゃんと届いたのです照れ



それを読んで、
私は、
ふたたびプロレスラーになることを決意しましたお願い






だから、


私はプロレスラーになった時に、
過去の私に手紙を書きました照れ


高校生の時の私に宛ててウインク






「私へ

大丈夫!
あなたは生き延びることが出来るから心配しないで。

子供の頃から夢だったプロレスラーになって
毎日ワクワクして、楽しく過ごしているから大丈夫!

大好きを仕事にして、ちゃんと生きていますよ!



あと世の中にはいい人もたくさんいる!
優しい人、面白い人たくさんいる!


自由を手に入れた私は何でもできる。


自分で世界を創ることが出来る!
だから心配しないで。


未来の私はとっても幸せだからね!


あなたが今を頑張ってくれたから、
生き抜いてくれたから、

今の私があり、
今、毎日を楽しく過ごしています。

頑張ってくれてありがとう
本当に本当にありがとう



これからもっと幸せになるからね。

一緒に取り戻しに行こう



未来は幸せでいっぱいです!!
期待しててね!!」





過去の私に書いた手紙のハズなのに、

なんかぼんやり、
高校生の私は、
この手紙を読んだ気がするんだよねニコニコ
(気がするだけだけど)



なんか分からないけど、
なんか大丈夫、って知ってて
頑張れた気がするお願い






だから、
何かあった時は
未来の私に聞いてみるニコニコ



きっと未来の私は、
今の私に手紙を書いたり、
メッセージを送ってくれているお願い


そんな気がするだけだけどね爆笑






cherry