こんにちはニコニコ飛び出すハート

今日は主人がお仕事で子とふたりにっこり

朝から主人の職場に遊びに行きましたがタイミング合わず不在知らんぷり

子とおとなしく自宅に帰宅車

いつもとおんなじ生活。

でもこのおんなじ生活って幸せなんだよね流れ星


子にお昼ご飯をあげて

近くの公園でお散歩🚶

今日は暖かい日だからか結構人がいました爆笑

子はベビーカーですが10キロ超えてるからか重い無気力

坂道登るのもしんどい笑笑

今日体重測ったら54.6オエー

かわらなーい。

1時間歩いて

帰りにセブンでスイーツ買ったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

100円オフクーポンあったの思い出してラッキー✌️

260円は支払っておいしく頂きました飛び出すハート

あぁ幸せニコニコ昇天昇天昇天昇天ニコニコ

こんなしてるから痩せないのかなー。

まぁいいんですよ、頑張ってお散歩しましたから笑笑スター花



明日は主人は朝帰宅しますが

病み上がりにプラスして仕事が多忙なので

わたしと子は実家へにっこり

明日はじいじとばあばにたくさん遊んでもらっておくれ、我が子よ爆笑


生理が終わったからか体が軽い✨

ワンオペ育児ですがまだ今日はがんばれた泣くうさぎ

昨日寿司食べたからかなー立ち上がる

17時からお風呂入れてご飯あげて

20時には寝ますにっこり

もう寝たい、、、

子は4時間通して寝たら2時間おきに起きるようになったんだけど驚き

今日は寝てくれますよーにオエー