桃と林檎

歯科衛生士目指してる20歳女子の日記。

主にバイトであった出来事、恋愛ごと、大好きな福山雅治さんについて語ります!


テーマ:

ねー見た?ねー見た??


日々刻々!!


久々にうほっ!!となることが更新されてます!!

キューピーハーフのHPにも!!

これはなんなの!?

いったいどういうイベントなの!?

よく分かんないんだけど!(笑)

明日の魂ラジで詳しいこと言ってくれるかな?

というか、これはもう一般解禁とみなしていいの?

キューピーハーフのHPに載ってるんだからいいのか?


興奮気味の珊瑚でした(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

珊瑚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。