11月27日は、息子の21歳のお誕生日でしたクラッカークラッカーバースデーケーキ

今年は引越しもしたし、激動の一年だったからか、

いつも以上に時間が経つのが早く感じました滝汗


ついこの間、20歳になったばかりだと思っていたのに〜ニコニコ




引越してから初めてのお誕生日照れ


前日26日が土曜日だったので、息子の好きな焼肉を食べに行きました焼肉焼肉





まずは乾杯〜ジュースカクテル



タン塩から酔っ払い



ハラミを中心に、



色々なお肉を食べました〜ラブラブ



メガサイズの『ドラゴンテジカルビ』!!とか



野菜類サラダ



肉厚しいたけきのこ、美味しかった〜ラブ



辛さ控えめのユッケジャンスープ韓国





お腹いっぱい食べて、大満足の焼肉でした焼肉焼肉





そして、翌日のお誕生日当日は、

夕食後にケーキをショートケーキスイーツバースデーケーキ





21歳の男性にとっては、かなりPOPだけどてへぺろ


ペコちゃんのロウソクで、Happy Birthdayクラッカークラッカー




実家とも電話で話しましたが、

家族みんな健康で、この日を迎えられたことに感謝です拍手拍手







・・・そして、なんと!!!!!!


『愛の不時着』夫婦のヒョンビン氏の奥さん、ソン・イェジンさんが、11月27日に無事に男の子を出産されたとニュースで見ましたうさぎのぬいぐるみ目がハート


ついにパパになったヒョンビン氏、
おめでとうございますクラッカー拍手お祝い



一時はファンクラブまで入っていたほど好きな俳優ヒョンビン氏の息子さんと、

うちの息子が同じ誕生日だなんて、素敵すぎる〜ラブラブ


そのことを息子に話すと笑われましたが、
一人大騒ぎの私でしたてへぺろ





21歳、おめでとうルンルン爆笑爆笑

この一年も息子にとって、楽しく、幸せな日々でありますように〜ブルーハーツラブラブ