オラクルカードで

今日までの自分とサヨナラして

°˖✧史上最高の私になる✧˖°

 

『暗記不要、解説書不要、

スピリチュアル能力不要』で

絵柄からカンタンに読む♡

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよ

 

 

 

 

オラクルカード絵柄読み講師

はるよです。

 

 

 

 

 

 
(目をそらさずに、自分の気持ちに正直になるといいみたい!
なにか抱えてる想いがありませんか?)

 

 

 

 

 

 

 

想いはあるのに…。

上手く届けられない…。

 

 

 

 

 

「なんで私のレッスンだけ

興味を持ってもらえないんだろう…。」

 

 

 

「どうして必要な人の元へ

届かないんだろう…。」

 

 

 

 

これを書いている今も、

悔しさと、やるせなさで

パソコンの画面が霞む。

 

 

 

「絶対に必要としてくれる人がいるのに!!」

 

 

 

 

そんな風に思いながら、

ここ数日過ごしています。

 

 

 

 

もちろん原因はわたしの

認知不足、告知不足だということは

よーーーーーく分かってる。

 

 

 

 

ただ、今まででいちばん

私自身しっくりきてて、

情熱がある。

 

 

 

だからこそ余計に、

悔しくてたまらない。

届けたい…。

 

 

 

 

 

と、ここまで

わたしのここ数日の

悔しさについて

読んでいただきましたが。

 

 

 

 

 

ここからは現在募集している、

オラクルカード絵柄読みの

無料1Dayレッスンについて

お話していこうと思います!!

 

 

 

 

 

わたしはずっと、

パッとしない毎日を

繰り返していました。

 

 

 

家と職場と、ときどき彼。

 

 

 

基本的には、

家と職場の往復だけの生活。

 

 

 

家に帰れば、

ひたすらNetflixでドラマを観るか、

YouTubeを観るか…。

 

 

 

もちろん休みの日も、

NetflixかYouTubeを観るだけで

ダラダラして終わる。

 

 

 

そんな毎日の繰り返し。

 

 

 

 

とくに楽しいわけでもなく、

耐えられないほどつまらないわけでもなく。

 

 

 

「生きるって、こんなもんでしょ。」と

 

 

 

ドラマに入り込んで、

余計なことは考えないように現実逃避。

 

 

 

 

 

そんなある日、

オラクルカードと

運命的に出会い✧˖°

 

 

 

自分でもやってみたい!と思い

気が付いたら飛び込んでいました♡

 

 

 

体験レッスンを受けて、

すぐに継続講座に申しこみました。

 

 

 

 

 

もちろん、継続講座を受けて

オラクルカードを絵柄から

読めるようになって嬉しかったし、

 

 

 

今はそれをお仕事に出来ているから、

こんなに幸せなことはないんだけど。

 

 

 

 

 

それよりも!!

 

 

 

 

 

オラクルカードを習って、

マジで良かったと思えているのが。

 

 

 

 

家と職場と、ときどき彼。

だった、わたしの狭い世界が

広がったこと!!

 

 

 

これね、その新しい世界を知ったから

気付けたことなんだけど。

 

 

 

狭かった世界が広がったことで、

 

 

 

今まで職場でカリカリして、

そのことで頭がいっぱいになったりしてたのが

心に余裕が出来て、ちっぽけに感じたり。

 

 

 

彼の都合に絶対に合わせてたのが、

自分のやりたいことを

優先出来るようになったり。

 

 

 

休みの日に家にこもるだけだったのが、

もっと自分を楽しんでいいんだって思えたり。

 

 

 

オラクルカードのコミュニティに参加して、

ずっと毛嫌いしてた女子だけの集まりに

行ってめちゃくちゃ楽しめたり。

 

 

 

自分を成長させるために、

憧れの起業家さんのところへ

学びに行ったり。

 

 

 

 

 

なんかさ、

オラクルカードを読めるように

なっただけじゃなくて、

 

 

 

 

それ以外に得られたものが

めちゃくちゃでかいの!!

 

 

 

 

 

でね、それって

わたしからしたら、

本当に幸せで♡

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

家と職場と、ときどき彼。

だったからw

 

 

 

うぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

こんなおもろい世界あんのーーー!!

 

 

 

って、感じなわけw

(語彙力w)

 

 

 

 

 

 

で、

オラクルカードが読めるように

なるための講座をきっかけに、

 

 

 

こんなに良いことがいっぱいで、

幸せになれるなんて

めっちゃいいじゃん!!

 

 

 

 

 

それに気付いたら、

わたしがその新しい場所を作りたい!

 

 

 

それを、わたしがお届けしたい!!

 

 

 

(てか、わたしにしか

出来ないいんじゃないか??

くらい思ってるw)

 

 

 

 

オラクルカードを通して、

わたしコレがやりたかったんだ!

 

 

 

 

 

わたしのレッスンをきっかけに、

幸せガール増やしたい🥺✨

 

 

 

 

 

わたしのところに来てくれた人と、

一緒に新しい居場所を作って💕

 

 

 

 

 

一緒にカードを引いたり、

情報交換したり、お喋りしたり、

リアルな交流会したり、

着物とかゆかた着てお出かけもしたい💖

 

 

 

 

一緒に楽しも!!

 

 

 

 

 

てか、少しでも楽しみたい、

現状を変えたいって思うなら、

絶対わたしのとこ来た方が良いよw

 

 

 

 

 

迷いがあるかもしれない。

 

 

 

でも、進んだ先にしか

答えはないから。

 

 

 

今までとおなじ選択をしていても、

はっきり言ってなにも変わらない。

 

 

 

 

 

わたしも、オラクルカードを

習ってなかったら、

 

 

 

きっと今もNetflixとYouTubeを

観ながらダラダラしてたし、

 

 

 

職場の人にカリカリしてた。

 

 

 

(想像しただけでゾッとする)

 

 

 

こんな風に休みの日に、

パソコンに向かって

ワクワク出来てるのは

オラクルカードを始めたから♡

 

 

 

 

 

だから、ぜひ勇気を出してみて👨‍❤️‍💋‍👨

 

 

 

 

 

 

 

無料個別1Dayレッスン
  オラクルカード絵柄読み
    詳細

 

♡内容

絵柄読み1枚引きレッスン

(※必要な方にのみ継続講座のご案内)

 

♡時間

45分

 

♡場所

Zoom

(※お顔出しをお願いしております)

 

♡料金

無料

 

♡募集人数

先着3名

 

♡その他

・オラクルカードをお持ちでない方も、

お申し込みいただけます。

・レッスン後、アンケートをお願いしております。

 

 

 

 

 

  ご感想