オラクルカード絵柄読み講師 
haruyoです

 

 

 

 

ついに!!

 

 

ビギナーさん向け

オラクルカード絵柄読み講座

 

募集開始となるんです♡

 

 

ワクワク、ドキドキですハート

 

 

 

 

 

ずっと興味があったオラクルカード

 

解説書が覚えられない…。

解説書読んでもしっくりこない…。

英語読めない…。

不思議な力もない…。

 

 

『あぁ、私にはオラクルカードは出来ないんだ泣

 

 

なんて思って諦めてました。

 

 

 

 

それが奇跡的に見付けた【絵柄読み】

講座受けたら読めるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

同じように諦めてしまっている方に!

 

 

今度は私がお伝えする番です♡

 

 

 

 

 

 

詳しくはInstagramをご覧くださいませ~音譜

 

 

 

 

2月9日(木) 20:00~ 公式LINE先行

2月10日(金) 20:00~ Instagramストリーズ,アメブロ

 

にて、応募開始となります。

 

 

 

募集人数がかなり少なめとなっておりますので

興味のある方は公式LINEにご登録してお待ちください。

 

⇩登録はこちらをクリック⇩

LINEの友達検索《@227ezkzo》でも登録できます。

 

  

※なお、次回の募集は未定となっております。

 

 

 

お話出来るの楽しみにしております♡