メイク×カウンセリング×アクセスバーズ

 

《東京》 

 

【苦しさを笑顔に変える専門家】

失恋カウンセラー/メイクセラピスト

渡邉春代 

 

 

私が失恋した時のお話はこちら 

 

 

 

 

 

彼と一緒に観てた街並みは

クリスマス色に変わり

目にするだけで

心が鷲掴みされるみたいに

ぎゅーーーって苦しくなる。

吐きそうなほど苦しい。
 
 
失恋女子には
季節のイベントが
地獄のように感じる。
 
 
クリスマスな街並みは
これからの不安を煽り
目に映る
キレイなイルミネーションは
涙でかすんで見える。
 
 
 
 
 
今年のクリスマスはひとり。
そして、
すぐに年末年始…。
バレンタイン…。
ホワイトデー…。
 
 
冬はカップルイベントが
次から次へとある。
 
 
 
 
 
 
この先ずっとそのイベントたちを
苦しい思いをしながら
だけど平気なフリをして
ひとりでやり過ごしていくんだ。
 
 
一緒に見れると思ってた
イルミネーション。
一緒に行くはずだった
初詣。
渡すはずだった
チョコレート。
もらうはずだった
花束。
 
 
すべてがなくなった。
 
 
 
 
そんな思いをしながら
今日もひとり涙しながら
街を歩く。
 
 
もう、誰かと笑い合って
ステキな冬を過ごすことはない。
 
 
彼以上の人はいない。
彼以上の人には出逢えない。
彼以上の好きな人は出来ない。
 
 
クリスマスは
そんな風に失恋女子を
不安させる。
マジ地獄。
 
 
 
 
 
 
今はそんな風に感じるかもしれない。
キレイな街並みを目にするたびに
涙があふれるかもしれない。
 
 
それはそれは苦しい。
 
 
今はそれでもいい。
泣いててもいい。
無理に笑わなくていい。
 
 
でも、必ずまた
イルミネーションを
冬のイベントを
身を寄せ合うカップルを
純粋に笑顔で直視出来る
そんな日がくる。
 
 
そのためにその失恋を
一緒に乗り越えませんか??
 
 
 
 
 
【失恋LINEカウンセリング】 

【失恋LINEカウンセリング】

 

期間 
 1ヶ月間
 24時間あなたのタイミングでいつでもLINEしていただけます。
 すぐに返信出来ないことがあります事を予めご了承ください。
 なお、24時間以内には返信いたします。


回数
 無制限


料金

 ¥10,000¥7,000

 

応募方法

 LINE公式より不定期に募集しております。

 

 

今のうちにお友だち追加

しておいて下さい。


@227ezkzo

(女性限定となります。)

 

 

【失恋女子専用LIVE配信】

 

失恋女子に向けてのLIVE配信。

失恋をしてツライ思いをしている人の

お力に少しでもなれたら…。

 

テーマに添ってお話したり、

質問に答えたりしていこうと

考えております♡

 

こちらのLINE公式は、

LIVE配信をご覧になりたい方

専用になります。

 

@998uwjnp

(女性限定となります。)