メイク×カウンセリング×アクセスバーズ

 

《東京》 

 

【苦しさを笑顔に変える専門家】

失恋カウンセラー/メイクセラピスト

渡邉春代 

 

 

私が失恋した時のお話はこちら 

 

 

 

 

 

 

先日、

自分モテコンサルタントの

Shimaちゃん

プチ四柱推命鑑定を

受けました!!

 

 

鑑定を読んですぐ、

これが本当に私??

って、思うぐらい。

私ってステキだった(笑)

 

 

Shimaちゃんいわく、

私らしいなぁ。って

思ったとのこと。

 

 

 

 

 

 

なりたい自分…。

穏やか。癒し。優しい。

そんな女性になりたいって

ずっと思ってたんだけど。

実は、全部持ってた!

 

 

これ、Shimaちゃんの

鑑定受けなかったら

きっと一生受け取り拒否してたな。

 

 

そういえば、今まで

『はるちゃんって優しいね。』

とか言ってもらえても

『はっ?』

って、思ってた…。

 

 

ホント、もったいない!!

 

 

いや!

 

 

言ってくれてた人に失礼!!

 

 

ごめんなさい。

 

 

てか、

 

 

こわっ💦

 

 

 

 

 

 

自分が思ってるより

私はずっとステキ女子だった。

気付いてなかったのは、

実は私だけだったのかも。

 

 

気付かせてもらえたから

これからは

少しづつ受け入れていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

自分モテコンサルタント

Shimaちゃんの

四柱推命鑑定に

興味がある方は

Shimaちゃんのブログを

チェックしてみてください。

近々募集するみたい✧˖°

 

 

 

Shimaちゃんの文章は

とっても分かりやすいから

自分のトリセツが欲しい人に

とってもオススメなのだ♡

 

 

 

 

★恋愛を楽しむためのカウンセリング モニター募集★

 

~こんな方におすすめ~

 

☑元彼から解放されたい

☑ブロックを解放したい

☑不要な思い込みを外したい

☑元彼にこだわる自分とサヨナラしたい

☑インナーチャイルドを癒したい

☑今までの恋愛パターンから抜け出したい

☑今感じている違和感を解消したい

☑新しい恋愛に向けて自分を整えたい

 

自分を今より良い状態にして

ステキな恋愛をしたい♡と

自分から変わりたい意欲が

ある方におすすめです。

 

 

料金

2時間 12,000円(税込)

モニター価格 2時間 5,000円(税込)

※先着順になりますのでご希望の方は

お早めにお申し込みください。

 

募集人数

先着10名

 

場所

ZOOM

 

お申込み方法

LINE公式より

『カウンセリングモニター希望』

とメッセージをお願いします。

@227ezkzo

(女性限定)

 

お願い
モニター募集になりますので
カウンセリング後アンケートの
ご協力お願いいたします。

 
 
【失恋LINEカウンセリング】 

【失恋LINEカウンセリング】

 

期間 
 1ヶ月間
 24時間あなたのタイミングでいつでもLINEしていただけます。
 すぐに返信出来ないことがあります事を予めご了承ください。
 なお、24時間以内には返信いたします。


回数
 無制限

 

応募方法

 LINE公式より不定期に募集しております。

 

料金

 10000円→7000円

 

今のうちにお友だち追加

しておいて下さい。


@227ezkzo

(女性限定となります。)

 

 

【失恋女子専用LIVE配信】

 

失恋女子に向けてLIVE配信を始めます。

失恋をしてツライ思いをしている人の

お力に少しでもなれたら…。

 

テーマに添ってお話したり、

質問に答えたりしていこうと

考えております♡

 

こちらのLINE公式は、

LIVE配信をご覧になりたい方

専用になります。

 

@998uwjnp

(女性限定となります。)