メイク×カウンセリング×アクセスバーズ

 

《東京》 

 

【苦しさを笑顔に変える専門家】

失恋カウンセラー/メイクセラピスト

渡邉春代 

 

 

私が失恋した時のお話はこちら 

 

 

 

 

 

 

今日、お仕事帰りに思ったこと。

 

 

そうだ!!

カウンセリングの

モニターさん募集しよ~。

 

 

次のお休みの日に

募集しようかなぁ。なんて

思いながら帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

なんでかって言うとね、私自身が昨日

私の師匠である柳井菜奈さん

カウンセリングを受けてきたからなのです。

 

 

カウンセリングで

解放したからと言って、

次の瞬間から何もかもが

変わるわけじゃないかもしれない。

 

 

けどね、

昨日菜奈さんと別れた直後に

試されるような現実が起きて。

 

 

さっそくきたかっ!!(笑)

って、思った。

 

 

そして、その現実は

今までの私ならきっと

ズーンと落ち込んで

ネガティブな感情に

支配されてた思う。

 

 

でも、昨日の私は違った。

さっそくきたか!!

これからの私は違うよ~。

って、思えたんです。

 

 

今までとらわれていた

思い込みに気付いて、

それを手放す。

同じような出来事が起きても

今までとは違った捉え方が

出来るようになる。

そして、意識して生活する。

すると、今と未来が動き出す。

 

 

°˖✧ステキ✧˖°

 

 

 

 

それで、私もそんな人を

1人でも多く増やしたい!

と、思ってモニターさんを

次のお休みの日に募集しよう

と、思ったんだけど。


 

さっき、菜奈さんのLIVE配信観てたら

『今日アクションを起こしましょう♡』

(ライオンズゲート+一粒万倍日で良い日らしい)

って、言ってたので!!

 

 

急遽、カウンセリングの

モニターさん募集です。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛を楽しむためのカウンセリング モニター募集

 

 

~こんな方におすすめ~

 

☑元彼から解放されたい

☑ブロックを解放したい

☑不要な思い込みを外したい

☑元彼にこだわる自分とサヨナラしたい

☑インナーチャイルドを癒したい

☑今までの恋愛パターンから抜け出したい

☑今感じている違和感を解消したい

☑新しい恋愛に向けて自分を整えたい

 

自分を今より良い状態にして

ステキな恋愛をしたい♡と

自分から変わりたい意欲が

ある方におすすめです。

 

 

料金

2時間 12,000円(税込)

モニター価格 2時間 5,000円(税込)

※先着順になりますのでご希望の方は

お早めにお申し込みください。


募集人数

先着10名

 

場所

ZOOM

 

お申込み方法

LINE公式より

『カウンセリングモニター希望』

とメッセージをお願いします。

@227ezkzo

(女性限定)

お願い
モニター募集になりますので
カウンセリング後アンケートの
ご協力お願いいたします。

 

 

 



失恋して

これからの恋愛を

諦めてしまうのは

もったいない!!

 

 

 

【失恋LINEカウンセリング】 

【失恋LINEカウンセリング】

 

期間 
 1ヶ月間
 24時間あなたのタイミングでいつでもLINEしていただけます。
 すぐに返信出来ないことがあります事を予めご了承ください。
 なお、24時間以内には返信いたします。


回数
 無制限

 

応募方法

 LINE公式より不定期に募集しております。

 

料金

 10000円→7000円

 

今のうちにお友だち追加

しておいて下さい。


@227ezkzo

(女性限定となります。)

 

 

 

 

【失恋女子専用LIVE配信】

 

失恋女子に向けてLIVE配信を始めます。

失恋をしてツライ思いをしている人の

お力に少しでもなれたら…。

 

テーマに添ってお話したり、

質問に答えたりしていこうと

考えております♡

 

こちらのLINE公式は、

LIVE配信をご覧になりたい方

専用になります。

 

@998uwjnp

(女性限定となります。)