化粧療法(メイクセラピー)には、いくつかの種類があります。

 

例えば、ヨガや書道、マッサージや茶道などにも

〇〇流や、〇〇式など、いくつかの種類がありますよね。

 

 

適度な運動は、体調が良くなり

スタイルが良くなれば自信もつく。

 

書道をすれば、心が落ち着き

字が綺麗になれば自信もつく。

 

 

 

化粧療法(メイクセラピー)もそれらと同じ。

いくつかの種類があり。

 

化粧(メイク)をすると、心が前向きになり

行動や気持ちに変化が起き、自信がつく。

 

今流行りの化粧(メイク)をするのではなく、

化粧品ありきの化粧(メイク)ではなく。

 

化粧(メイク)によって

心や行動が前向きに変化する

化粧療法(メイクセラピー)

 

 

 

まだまだ知っている方が少ない世界ですが、

必ず必要とされている方がいる。

 

だからこそ、

化粧療法(メイクセラピー)を

ひとりでも多くの方に知っていただきたい。

 

そして、

必要とされている方の元へ

必ず化粧療法(メイクセラピー)が届くように。

 

地味で地道ではありますが、

私は、そんな活動をして行きたいと思っております。

 

 

 

こちらをご覧いただけますと、

化粧療法(メイクセラピー)のひとつである

岩井式メイクセラピー

お分かりいただけるかと思います。

 

 

 

こちらをご覧いただけますと、

化粧療法(メイクセラピー)のひとつである

臨床化粧療法

お分かりいただけると思います。

 

HPこちらから>>>日本臨床化粧療法士協会

どちらも、私が活動するにあたり

私の元になっている化粧療法(メイクセラピー)です。

 

 

化粧療法(メイクセラピー)を必要とされている方の

お力になれますように・・・。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたバラ

 

 

渡邉 春代

・JCTA日本臨床化粧療法士協会認定

 臨床化粧アドバイザー/化粧体操指導士

・(株)コンシャスインターナショナル認定

 印象アナリスト®

・岩井式メイクセラピー

 メイクセラピスト

 

 

HPはこちらから>>>HP

お問い合わせはこちらから>>>お問い合わせ