この前、竜さんのブログを読んでいたら自分が使っていたCDラジカセを思い出しました。

中3(1994年)のときに買ってもらったこちら。

Panasonic
マジカルコブラトップ
知ってる人います?ww

これでよくラジオを聴いていました。

主には
・内田有紀の夜空にYOU KISS!
・オールナイトニッポン(福山、ナイナイ)
・今田&東野のCome on FUNKY Lips!

それと地元のFM富士の番組ですね。

こちら、カセット二つ、CD一枚が入ります。

コブラトップの進化版なので、手をかざすとコブラの頭が自動で持ち上がります。

マジカルですねw

当時はかなり画期的でしたが、実際に使ってみるとあまり必要性がなく、逆に目の前を歩いただけでコブラが反応するのでイラッとしましたw


CMで福山が歌ってたよな〜とYouTubeで調べてみたらありました!YouTubeは何でも揃ってて便利です。
All My Loving!


大学生になるとパイオニアのMDミニコンポ。
これはMDが一枚、CDが三枚入れ替わりでセットできるんですが、壊れてくるとCDが上手く切り替わらなかったり、どれかのCDが出てこなくなったりw



どうでもいい話はここらへんにして…

タイトルの通り、
先週はしんどいweekでした。

4/10時点での走行距離が300km

過去イチのペースに疲労がドーン!と襲ってきました。体の反応は想定内でしたが、気持ちの反応は想定外でとにかく走ってて楽しくありませんw

4/14(金)朝 23.6km + 夜 22.5km
朝は水元公園でマイナスイオンを浴びながら集中してジョグ。東京都で2番目に広い(東京23区では一番広い)公園なので、飽き性の私でもぐるぐるできてありがたいです。


走り始めは足が重いですが、徐々に楽になってきます。ペースを見ずに、狙っている心拍ゾーンに収まることだけを考えて丁寧にジョグ。


しまくんの引っ越しに合わせて、来月から水元練をスタートさせようかと。かiさんとコロコロで距離を測りながらコース設定しないとな。


夜はTKGさんとボイスモードジョグ。
足が重すぎてめちゃめちゃキツく、誘ったのを後悔したくらいですw

TKGさんにあれこれぶーたれてしまい、8km程度で終わる予定が話が盛り上がってそこそこ走ってしまいました。



今は月間1,000km以上も走るみずさんの強さを身をもって感じていますwww
とんでもないフィジカルとメンタルに加えてタイムマネジメントも凄いなーと。

そして、ランニングだけでなく仕事もバリバリこなす男!バリ男のラーメンもよく食べてるしw


プロフィール紹介にフルマラソンのベストタイムが載っていたのがツボでしたw


4/15(土)オフ
朝から雨。
3月に水泳の聖地、東京辰巳国際水泳場が閉館し(スケートリンクになります)、新たな聖地となったお隣のアクアティクスセンターで朝から昼過ぎまで観戦&撮影係。とても観やすくて良かったです。


帰宅後は体をケアして回復に努めました。
やっと浮腫みがとれてきたような…

4/16(日)オフ
本当は40〜50kmのEペース走でしたが、思いきってオフにしました。点ではなく線の練習にするためのオフという名の練習ですね。

この日はかすみがうらとチャレ富士。
どちらも昨年よりコンディションが悪かったですね。というか、昨年が良すぎて今年が例年通りなのかw

中でも、mihoさんのチャレ富士118km女子優勝(9時間20分57秒の大会新記録)には刺激をいただきました。あの信号機で止められまくるアップダウンコースでこのタイムはイミフですw

皆さん、お疲れ様でした。



さてさて、

この土日のオフで少しは疲労が抜けたので、またほどほどに走っていこうと思います。

以上