先週の夜。

TKGさんからマッチングの連絡。



もう何を考えてるかすぐに読めますw


以前、TKGさんに


さりチョゲをシバきたい


と伝えていたので
機会を作ってくれたんですね。
さすがです。


今度は誰をマッチングしてもらおうかな?


TKGさんが

「ボクはあの人とは共演NGですから…」

と目を吊り上げて話していた
あのアメブロガーがいいかも!


今度お願いしてみよ!


さて、

その4月5日(水)
18時に神田ラフィネに集合して皇居へ。

メンバーは、
hiroさん
かっきぃさん
さりちゃん
TKGさん

hiroさん、かっきぃさんと一緒に走るのも初めて。かっきぃさんとは精神と時の部屋に一緒に入った仲ですw



さりちゃんとは1月末の勝田全国マラソンでご挨拶していて、今回が2度目まして。

Twitterでは繋がっていて
かなりのぐーたらキャラw
嫌いじゃないですw


月間走行距離100km台でフルを3時間16分03秒(熊本城)で走ってしまうという前情報があったので、彼女のブログを覗いて過去一年のログをみると…


月間平均
・距離:116km
・日数:6.6日


こういう天才肌のランナーいますww


TKGさんの過去のブログを見ると皇居練のときはビルドアップしているので今日もそうかな〜と思いきや、

今日はおしゃべりジョグ!

とのこと。



今回はTKG PB祝賀会が本練なので皇居は2周まで。ボイスモードでワイワイとジョグ。


1周目の桜田門でTKGさんがさりちゃんに「ペースアップしろ!」というジェスチャーをするも、どうやら今日は本当にジョグに徹するらしくペースアップの気配は無し。

後ろからフォームを見ると腕振りがカッコよくて、思わず「俺好みの腕振り!」とエロい発言をしてしまいましたw

ラスト1kmだけステルスペースアップをすると余裕で着いてきたので、次回はしっかりシバきたいと思いましたw


hiroさんは昨シーズンにフルのタイムを更新しまくり、今シーズンでのサブスリーはまず間違いないと思います。hiroさん、やったりましょう!

さりちゃんが勝田ロンTを着てくると思ったのに、松重 豊が着てきましたw(早く言ってよ〜)


その後はひたすら飲み


喰らい


喰らい


喰らい


語らい(AVを見てますw)


さりちゃんの次戦はオクム。
なにやら仁義なき戦いがあるようで楽しみw
負けないでね!

楽しい時間を過ごすことができました。
皆さん、ありがとうございました。


帰宅してテレビを見ていたら、ランニング中によく聴いているMrs. GREEN APPLEの番組に長男が出ていてビビりましたw


ミセスは
・点描の唄
・僕のこと
・私は最強
・ダンスホール
とかオススメ。

最近はイナズマさんに支配されて
8割以上はHi-STANDARDを聴いてますけどw


今度、TKGさんと鷹さんと79年会でカラオケに行って、ハイスタ縛りで喉を潰したいと思いますw


以上