私が妊娠、出産してから特に変わったこと。

夫は、出かける時なかなか化粧をさせてくれない。

目の化粧が濃い‼️ってこないだも怒られ…

それに同調して息子までママお化粧しない方がいいといいだしました…。


化粧をしたい日もあるんですが
私が化粧するのを本当に嫌うんですよね。


長男を産んで一年経った頃の話なんですが
今まで経験した事ない無数のシミが顔全体に浮き上がってきた経験があり何が起きたんだ!?と驚きとショックでした。

例えると赤毛のアンくらいのそばかすではなくシミですが。
古くて例えが伝わらないかっ⁈笑笑


今回もまた忘れかけた頃にきっと突然浮き上がってきそうだなと思い…

前からお世話になっている
品川スキンクリニックで今回もフォトシルク、フラクショナルCO2レーザーをやってきました。

旦那さんに次男を預けて2人とも家に置いてこようと思っていたのですが…
車で送ってくれて一緒に来て私が施術してる間
息子とお買い物をしててくれました。

産後のご褒美をさせてくれて感謝します。

40歳手間の肌油断は禁物です。


これから紫外線が強くなる時期なので
日焼け止め塗って眉毛書くくらいで居られるすっぴんを目指します!

日頃から美肌を保つには…
とにかく保湿、保湿、保湿‼️

肌が綺麗になったら
眉毛を綺麗に書けるように練習したいと思います(^^)



紹介キャンペーンを実施中
品川スキンクリニック  立川店
☎︎0120-675-100

予約の際に吉川春菜のブログを見て予約しましたとお伝えいただくと10000円分のポイントがもらえます^_^
ポイントは、当日から使えますのでぜひお使いください(^^)

子育てで忙しいから自分の事は、どうしても後回しになってしまいますが…
子育てママにも優しい価格で安心‼️
私も頑張るのでみんなで頑張って綺麗なママでいましょう🤱