長男と思いっきり遊ぶためこないだのお休みに

パパがサプライズで計画してくれました‼️

朝急に4時に起こされてディズニーランドかディズニーシー行くからどっちか選んで支度してー
って叩き起こされ慌てて支度してディズニーへ

ちなみにうちは、よくディズニーや温泉旅行、海にスキーなど突発的に行く可能性があるので
いつも用途に合わせて袋づめしたバッグを用意してるのですぐ家を出られるようになってます。


前日から明日の朝ご飯作ろうって用意してたからなんかおかしいと思ってたんですよね。
車に乗って朝ご飯渡されてびっくり‼️


長男は、7か月でディズニーデビューだったけれど

次男は、4か月半ディズニーデビュー‼️


プーさんのハニー🍯ハント
イッツ・ア・スモールワールド
スティッチ・エンカウンター
ミッキーのフィルハーマジック
ジャングルクルーズ

5つも乗れました‼️
もういろいろ分かって笑うので興味深々でキョロキョロ目まん丸にして見てました‼️


長男も大はしゃぎでした!
普段できないような話を沢山したり重いけど並んでる間ずっと抱っこしてあげたりおんぶしたり‼️

長男が大好きなスターツアーズ連続乗りしたり

本当に家族にとって大事な一日になりました。






一度も行った事なかったプリマハムのレストラン
隣にバイキングのレストランがあって外観が似てるから気がつかなかったです。
穴場かも!!結構空いてるし美味しいし割と安い

✨プラザパビリオン・レストラン✨



どちらも美味しかったですよ(^^)(^^)


コレ↓初めて食べたんですが
コンビーフとポテトサラダが入っていて美味しかったですよー(^^)(^^)
子供でも食べれます^_^
600円


すっかりクリスマス気分になりました(^^)
今時期は、まだ空いてますね(^^)


パーク内だと車の心配とかないから思いっきり心配なく遊べてよかったです(^^)
さすが夢の国(^^)(^^)(^^)(^^)