Christmas Eveに入籍してからChristmasにかけてお祝いのメッセージで電話がなりやみませんでした。
人生で本当に最高の日でした☆彡

東京パフォーマンスドールで活動してた頃は13歳でしたから時が経つのは、本当に早いですね。
気がつけば31歳(笑)
最近では、東京パフォーマンスドールが復活し元東京パフォーマンスドールのメンバーとして復活はとても嬉しいです☆彡

本当は、元東京パフォーマンスドールメンバーでの再結成招集も期待してましたが。(笑)

実をいうと最近、札幌での酒井法子さんとのディナーショーを旦那さんも見に来ていました。

今まで私のステージを生で見た事がなかったのでステージが終わると感動した。いつもと違うってずっと言ってました。
うち上げで惚れなおしましたと言ったらみんなにうぜぇーと言われてましたけど(笑)



ドキドキ皆さんから色々質問がきていたので結婚についてお答えします。


ニコニコ旦那さんは、29歳年下の一般企業に勤めてるナンバー1営業マンです☆彡
結婚を決めてからめちゃくちゃ成績絶好調(笑)

最近も、表彰されてました☆彡

帰って来てはるちゃんは、ピザまんだね(笑)と言われ。。。

あげまんちゃうんかい?とツッコミをブチかましました(笑)
旦那も私に負けないくらいイカレてる心優しい人です。(笑)

そんな旦那さんですが
私は、自分のキャパ以上に頑張ってしまう傾向があるですが
私が一番辛い時に
「はるちゃんが好きで楽しく仕事を続けるならやればいい、辛くて嫌になったらいつでも辞めて良いんだよ」と言われだいぶ楽になりました。

自分が一番自然で居られる事が全てですね。
彼と出会ってからだいぶ穏やかになり仕事も充実してます☆彡


プロポーズは、台湾の九份で
いきなり、ひざまずいて指輪で箱を。。渡されたからびっくりしたし、こんな事出来るんだたと感動しました。しょぼん
ラブラブ一生大切にするから結婚してほしいドキドキと言われ
男の前で泣けない私が嬉し泣きしてしまいました。

若い頃からずっと彼に出会うまでは
だいたい、一人で生きていけるタイプだよねと言われ続けてきてました。
だから、私の結婚は、みんな驚いたと思います(笑)
今年最大びっくりしたという声が多かった(笑)

旦那さんいわく。。私のイカレ具合いが好きで飽きないらしいので仲良く明るすぎる家庭になるでしょうね。(笑)
 
挙式は、やる予定ですが
人気度の高い結婚式場で来年できたら良いですが再来年にのびてしまう可能性もあります。
子供については、持病もありますので
焦らずゆっくり2人で決めたいと思います☆彡


今まで応援してきてくれたファンの方にも祝福さしていただき本当に嬉しいです☆彡

これからも変わらず応援よろしくお願い致します☆彡





mamaが用意してくれた愛犬たちのケーキです☆彡
今は、この子達が子供みたいです☆彡



皆様本当にありがとうございました☆彡

吉川春菜

Android携帯からの投稿