1週間以上咳が続いて苦しすぎて病院へ行ったら気管支炎と言われたのですが。
クスリのんでも治る兆候がない。

前も風邪とか言われてマイコプラズマ肺炎だった。

病院行っても一件目でちゃんとした診断してもらえないなら病院にいく意味ない。

咳し過ぎてご飯も食べれなく。

4キロも痩せた。(笑)

まぁ少しデブってたからいいか( ̄▽ ̄)

いや苦し過ぎます。

咳し過ぎてあばら、腹筋MAXに痛い。

ガビーン。。

最近、まわりでも同じような症状で悩まされてる人多いらしいから皆さんも気をつけて下さいね!!

見た目は、風邪もひかなさそうとか言われるんだけど昔から虚弱体質なんだ。


明日からまた頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))




★トロたま焼き★
すった長芋とタマゴ出汁で味付けしたお好み焼きみたいなヘルシーメニュー

★豆腐肉巻き★
豆腐を肉で巻いてごぼうと野菜であんかけ風にしました!

どれもヘルシーメニュー

体に優しいメニューをこれからどんどん考えていきたいと思います!!




Android携帯からの投稿