ついにやってきましたよっと


この、ミュゼのやつで2年前に契約だけしたけど行ってなかった脱毛へ。
重い腰を上げて行ってきた。

ミュゼプラチナム

元々ワキについては永久脱毛に通っていたが妊娠出産で途中やめになっており
残念な感じで残ってしまっている毛の処理も考えつつ、VIO脱毛に非常に興味があったため、50円で契約していた。



予約はアプリで行えるし変更もいつでも何度でも出来るので気が楽だった。


当日までに剃毛をして挑む。
普段からIラインは除毛していたし
Oラインなんかはそもそも毛がないくらいの認識なので何もせず。
更にVラインについては悩んだが
今回全剃りして行った。
普段は彼氏の意向もあり、私も邪魔だなと思っていたのでだんだんと減らしていっていたが
いざ全剃りしてみるとものすごくスッキリ…
ブツブツと色素沈着が気になるが
何も無いというのは実に衛生的だと思った。
これはいい。




さて、当日時間になり店に行くと個室に通された。
着替えをしていざ。
どんなスタイルで脱毛するのかと思いきや、普通に仰向けとうつ伏せでの対応だった。
剃毛と赤みなど皮膚トラブルの確認後、ジェルを塗って光を照射していく。
お姉さんの手馴れた手つきはさすが。

最初にOからやった。
紙ショーツを少し避けて、いざ。
認識していなかった毛があったのか、少し痛みを感じたがなんてことは無かった。
照射後熱を冷やすために冷たいものを挟まれた。
保湿剤を塗って終わる。

次に仰向けになり、Iだ。
紙ショーツを少し避け、確認。
痛み軽減のためか、アイスノンのようなもので冷やす→照射 を繰り返す。
思っていたほど痛くはなかった。

最後にVだ。
こちらも冷やしながら照射するが、1番痛みがあった。
息を吐きながら痛みを逃す←出産時かよ
割と、痛い。

さっさと照射は終わった。
勧誘もなく、そのまま着替えて店を去った。





数日後、照射したところの毛が抜けていく。
楽しくて毛抜きで抜きまくっていた。
ただ一部照射出来ていないであろう部分はなかなか抜けなかった。
皮膚を引っ張ってまで照射はしていないからだ。



今現在まだツルツルである、なんて快適なのだ。
1度頼まれて、この状態ですまたを行ったが
とても良かったらしい。
蒸れないし、ショーツからはみ出ないし
なんと快適な。

今回、脱毛し放題なのはVライン(真ん中は対象外)と脇のみで、あとは今回のみの契約なので
次は医療美容で脱毛をしようかなと思った。

悩んでいる人はこういった脱毛サロンで試しにやってみるのもありだと思った。