ご訪問、ありがとうございます。
梅雨も明け☀
毎日、暑いですね。

世帯主とバチバチ💥の意見交換会!
普段、飲まないお酒🍺を飲んで
『俺の事をみんな鬱陶しがる。』
って、始まり
『俺は、子供の事を心配して、言ってるだけや』
などなど…

いつもは、
相手にしません。
言わな、わからん😵🌀と、決め

『心配や過干渉は、余計なお世話なんや。』

『子供やない一人の意志のある成人した
立派な大人やねん💢』

と、言うても聞きません🙉
『過ぎたるは及ばざるが如し
いうやろ
愛情も心配も、与えすぎたらあかんのや』

『もう、いい👋😞』
聞く耳無し
話になりません。

子供は、親の言うことをきく!
その価値観で生きてきて
親、親、親が一番大事!

自分が親になった時、
大事にされない💢
って、不満を溜め込んで💣

自分の意見が絶対、正しく❗
他人の意見なんて聞く気は、全くない‼
そういう人なんです。

何で?鬱陶しがられるのか?
って、考えさえしない。

心配してるから
子供を思う通りに
コントロールしたい。
って、滲み出てますけど…😱💦