金欠だけど、感覚がマヒして数千円の美容は安い気がするアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
予定詰め込み過ぎの日の最後の予定は行きつけの美容皮膚科でした。回数契約している白玉点滴にプラスして、肝斑対策にトランサミンを処方してもらいたくて診療予約を追加していました。


 
出来てしまったシミにはレーザーなど治療方法もあるけれど、肝斑には内服治療しかないと言われまして。最近美容鍼で刺激を与えてしまってちょっと肝斑が濃くなる事件もあり、本格的にシミシミ顔になる前に内服治療始めよ!と思ったのです。
 
 
永久脱毛をきっかけに美容皮膚科に行き始めましたが、確実に美容皮膚科通いのハードルが低くなっています。ちょっとした悩みも我慢しなくなったと言いますか。
 
 
あのちゃん似の先生に診療で聞いたところによるとトランサミンは肝斑に唯一効果があるといわれているそう。トランサミンは血栓が出来やすくなるので、6ヶ月飲んだら3ヶ月休んでとのこと。なるほど…最初の6ヶ月以内に治したいな。
 
 
今美容皮膚科で買っている高濃度ビタミンのサプリも飲んでいるのですが、高濃度ビタミンは単体で1ヶ月4,320円とややお高めなのです。白玉点滴もしているし、ビタミンCによるわかりやすい効果も出ていないのでビタミンCは濃度低め、値段も低めのシナールに変更。
 
 
トランサミン(メラニン抑制)、シナール(ビタミンC)、ユベラ(ビタミンE)の1か月セットで5,280円でした!この3種類を毎日3回飲みます。
 
 
貧血対策で病院で処方された造血剤も飲むので、病気でもないのに飲む薬多すぎるな。