石垣島旅行 ⑫ アフタヌーンティー | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw

クラブインターコンチネンタルに泊まると、

特典として朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムが含まれています。

 

…ってことで、

アフタヌーンティーをいただきながらチェックインしました。

 

クラブラウンジ

 

クラブインターコンチネンタル専用プールもあります。

 

コーヒー飲み物メニュートロピカルカクテル

 

マカロンアフタヌーンティーのお品書きピンクマカロン

 

 

やってきました~スイーツ

 

アップで。

左端にちょこっと写ってる「延命草フィナンシェ」

身体に良さげな味わいでした

 

スコーンのグアバジャムが美味。

 

カルアポークバーガーハンバーガー

ハワイメニューに出会えるとは~ラブ

 

飲み物は彼chanはカフェラテコーヒー

私はパイナップルジュース。

たぶん生絞りのパイナップルジュースだと思います。

 

すべて美味しくいただきました