ランチとライブ | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw

昨日はソルトちゃんに誘ってもらってライブに行ってきました〜。
 
…の前に、ランチ〜ランチ
 

「ノースショア カフェアンドダイニング お台場店」

先月8月1日にオープンしたばかりで、あまり知られてないのか、

土曜日のお昼時だったけど空いてました。

オアフ島にあるサニーデイズの姉妹店らしく、店内にはサニーデイズのグッズが販売されてましたよ。

 

 

店頭にはフルーツウォータースイカメロン
 
 
室内の窓際の席は埋まってたので、テラス席へ〜。
曇りだったので、そこまで暑くなかったし海風が気持ちよかった。
 
注文したのはお野菜てんこ盛りサンドイッチ〜サンドイッチ
 
 
「スプラウトシュリンプエッグサンドイッチ」
 
 
「スプラウトグリルチキンサンドイッチ」
 
 
半分を交換していただきましたsao☆
このボリュームなのでかぶりついたら大惨事(笑)
お箸で中身をある程度先に食べるといいですよ〜かっこ悪いけどねへっ!!
 
 
レインボーブリッジを眺めながら…お台場やな〜笑
ライブの時間までおしゃべりしまくる関西人二人。
 
 
ライブは↓
ソルトちゃんに「めちゃおもろいでー爆  笑」と誘ってもらった。
 
打首獄門同好会
筋肉少女帯との対バン。
 
対バンとは知らなかったもんだから(←調べとけよって感じねあはは…
筋肉少女帯でテンション更に上がった〜aya