ある日




ドキドキ愛してるでドキドキ




ってお父ちゃん



が言ったんだって





アンタ びっくりするで!


今までそんな事 言うた事なかったのにな


いきなり



愛してるでドキドキ



言うねん照れる






!!


・・・ほんで どないしたん・・・





私も 愛してるでラブラブ


言うたってん



ほしたらな



もう ヒイヒイ笑い泣きすんねん


笑うやろ~~~~~顔文字








もう 満面の笑みで


そんな話を娘にするお母ちゃん・・・




私がビックリするわよシラー



物心ついた時から


お父ちゃんの悪口ばかり聞かされててさ



結婚




なんちゅうもんに


夢も希望もなく成長してきたのにさ



・・・・・・・・・・・


でもね



涙が出るのは何ででしょうね?


思い出しても


涙が出るのは何ででしょうね?