お父ちゃんの名調子は続きます




村田英雄の王将知っとう?



吹けば飛ぶような♪



将棋の駒があ~~♪





おお。。。。。。覚えとうやん。。。





三波春夫は?




村田英雄と三波春夫は


あれやったんやで




あれ・・・・・・・・・って・・・




浪曲やろ?



そや 浪曲$#$Я☆◇※。。(聞き取れません汗




では次の曲いってみよ




何か~らァ~な~にィまァで♪




まァっく~らァやみよぉ~~♪



・・・・鶴田浩二や






おう 正解グッド!



でもね


この歌の時


ひいひい顔ゆがめてんの


何か言いたそうなんだけど・・・


笑ってんのか 泣いてんのかが分かんない・・・





右も左も 真っ暗闇じゃ~ござんせんか




ひぃひぃ。。。。。。。。しょぼん






こんな歌も知っとうで



土手の柳は風まかせ~~♪






・・・アンタ(私の事)よお知っとうな



(急に冷静な顔になるお父ちゃん・・・シラー




高田浩吉や


娘おったやろ


最近 出てきいひんけどな









認知症になっても


すんごく覚えてるんだよね


歌・・・恐るべし




昭和一ケタの人達って


若い頃の楽しみ 娯楽は 


ラジオから流れる歌


毎週連続ドラマのように上映される映画


観劇 


寄席


・・・・



そういうのだったから


体と心に染み付いてるんだろうね




今度は何を歌ってやりましょうかね


もとい


何をデュエットしましょうかね音譜





大江戸出世小唄 音譜



土手の柳は風まかせ
好きなあの子は口まかせ
ええしょんがいな
ああしょんがいな


きりょう良いとて自惚れな
どうせ一度は散る花よ
ええ風が吹く
ああ風が吹く


雨が降ったらその時は
俺の涙と思やんせ
ええしょんがいな
ああしょんがいな