ここ数日前から 痛くってね


喉と胃の間の痛み



ストレス球が出てくるの



20年近く前に初めて症状が出て


胃腸外科で検査した時


「最近ストレスを感じてる事 ありますか?」


って聞かれてさ



はっ・・・・・ひらめき電球



としたの


当時のストレスは 結婚生活?引越し?


・・・ま よくある話だけどさ


若い私には しんどかったって訳






この痛みは


突然やって来るもんだから


夜中に来ようもんなら


のたうつくらい・・・だったなあ・・・・・・・ショック!



ま ヒステリー ってやつですなあせる




最近では 来た来た来たよ 来ましたよ。。。



って 分るようになって


そんな時には



「私 何怒ってんだ?」



って 冷静に考えるようになったのよ




だから この数日の痛みの原因も分かってます




やだなあ。。。。。。。。しょぼん


痛いなあ。。。。。。。。しょぼん




好きな事だけして 生きてはいけない人生だけどさ



たまりまへんなしょぼん