再手術の日


息子とちゃんと 三人で病院に行きました




頑張りや


じいちゃん頑張ってな(息子)





お父ちゃんは不安な表情をしてたけどね


私たちは平全を装ってました




何分待ったかなあ・・・


何時間待ったかなあ・・・



狭い待合室みたいな所で


週刊誌読んでました



チョ~~~~潔癖症母ちゃん



そんなとこのん 気持ち悪い!



・・・・と言って何もせず


ぼおおっとしてました




・・・・・・どんだけ潔癖症なんだよむっ








終わりました






執刀医の声・・・



一度目と同じ医者なの


その地域では 結構有名らしい脳外科医


おっさんですわ







手術室から出てきた時の父ちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


顔が違う




何かが違う




何が違うんだろう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一抹の不安が頭をよぎりました汗




にほんブログ村 介護ブログ 老老介護へ にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 寝たきりへ にほんブログ村



         
在宅介護 ブログランキングへ     高齢者介護 ブログランキングへ