さらに父ちゃはつぶやいたそうな






haruちゃん・・・・・・・


歯医者連れて行ってくれる言うてたのに


最近来やへんやんか・・・・・













ひらめき電球






そかひらめき電球







インフルの前後は実家に帰ってないから




私に会いたいんだラブラブ







もうな


18日から そんな事ばっかり言うねんで


私 もう気色悪~~てなあ~~~


アンタに電話しようと思てんけど


そんな事で電話出来ひんしなあ・・・・・




やっぱり アンタに会いたいんやで・・・・・


今月は ○日から来てへんやろ?






・・・汗





お母ちゃんは侮れまへん


私が いつ実家に帰ったのか


ちゃあああああんとカレンダーに印を付けてます


ま ボケ防止もあるんだろうけどさむっ







もうインフルがうつることもないだろうから


ちょっと実家に帰りますかね


ひさびさに息子を連れて行くとしますかね






でないと


また 死んだことになってしまうし叫び