ずいぶんインフルも良くなって


起きていられる時間が長くなってきました


まだ ガラガラ声ですがね



インフルのおかげで 実家ともご無沙汰


で 様子伺いに電話しました




あんた 何やその声




速攻のリアクション汗





インフルになって寝込んでたわ





あんたちゃんと食べへんからや


栄養失調やな



おいおい・・・いつの時代だ・・・ガーン





土日一番酷かってん


9度でてなぁ・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・そいでか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先週末からな


お父ちゃんがぶつぶつ言うねん





もしもし~haru君ですか~


もしもし~○○(旧姓)haru君ですか~


お父ちゃんですけど~


あ~はい はい


そうですか~ 


元気ですか~


はい わかりました~





・・・・・・言うてな


一人で電話して話してんねん・・・


気色悪いやろ・・・






・・・・・・寝たきりのお父ちゃん


・・・・・・電話って


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗





もしもし~


haru君ですか~


大丈夫ですか~






言うねんで






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?





こっそり幽体離脱してたのか叫び







日曜日はな



お茶~~~お茶~~~


お茶~~~お茶~~~



て ひっきりなしに言うんやで


私もう疲れてしもてなあ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?





日曜日の私は


一日中寝てて


食事は全く食べられず


水分もほとんど摂られず


ポカリを息子が買ってきてくれるまで


ウンウン唸ってたっけ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗





恐るべし父ちゃん


霊能者だったのか・・・・・ガーン


・・・って ないない






にほんブログ村 介護ブログ 老老介護へ にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 寝たきりへ にほんブログ村



         
在宅介護 ブログランキングへ     高齢者介護 ブログランキングへ