頭痛いねん


痛ぁ~てな


どもならんねん




・・・なんでやろなあ・・・



○ファ○ン飲んでんけどなあ


・・・・・・






病院で順番を待ちながら


ぶつぶつ独り言のように


お父ちゃんはつぶやいてました



地元のそこそこ有名な


そこそこ人気のある病院


んまあ~待たせる待たせるむかっ




待ってる間中



頭痛いなあ・・・・・・




ワシ 死ぬんかなあ



ワシ 死ぬんちゃうやろか






とぶつぶつ・・・・



ずっと前から耳が遠かったので声が大きい


私は 


んなもん仕方ないと思ってたんだけど






ほんまにもう!むかっ


大きな声だしたらあかんやないの!むかっ




・・・・をいをいガーン


お母ちゃんの声の方が大きいっしょあせる





ここは病院やねんから


そんな事言うもんちゃう!むかっむかっ




と鬼の形相のお母ちゃん涙




関わりたくない!


ってな感じで


お父ちゃん背中を向けた



このちゃんって一体・・・・むっ







はい 分ってますよ


アンタも神経質になってるんだよね


でもね


痛いのは本人 辛いのは本人


なんだよ?




・・・と思いながら


お父ちゃんをなだめすかし


ひたすら順番が来るのを待ってました