ママと経営者の狭間 | ママが仕事も子育てもすべてを楽しむ方法

ママが仕事も子育てもすべてを楽しむ方法

25歳の時未経験&お客様ゼロで起業
口コミだけで月1000万を売り上げる美容サロンへ
保育園を開設
子連れ出勤okでママが働ける会社
保険代理店設立
お客様の人生に寄り添うカウンセリングは3ヶ月待ち。
女性の自立を応援する「マイルール」運営中。
(127文字)

こんにちは!左近春香です。


ただ今、ニューヨークに向かうフライト中✈️

ここ数ヶ月本当に息つく間もないほどバタバタしてる。

ブログをゆっくり書いたり、自分自身と向き合う時間が減ってる。



今日はゆっくり向き合う!

ニューヨークまでのフライトは12時間。うん。向き合おうじゃないか!



最近実はもやっとが連発してるの。
人と会う事もかなり多いし、動けば動くほどいろんなことが起こる。

もやっとなる時は自分との対話が足りないとき。




マリカは4歳になった。
誕生日の日私は仕事で横浜wマリカごめんね( ; ; )

この4年、ママである自分、経営者である自分、女性である自分との葛藤の毎日だった。


ママである自分を優先するのでれば、仕事は福岡だけでやる方がいいし、攻めない方がいい。

地道にコツコツと、サロンにいればきっとママである自分を優先できる。



経営者である自分の成長ややりたい事を優先すれば今みたいな動きになる。




海外展開を視野に入れての動き。
自己成長させるためにたくさんのチャレンジをする。






果たして私が一番手に入れたい物はなんなんだろか?

達成したいミッションに近づいているんだろうか?

マリカの誇れるママになれているんだろうか?


最近は立て続けに起こった傷つく出来事により若干弱気。。


インプットばかりでアウトプット出来ていないのが原因なのです。


パズルのピースは1つづつ丁寧に見つけてはめていくしかないのです。


自分の本当に大切なものと、やりたい事のバランスをとるのが難しい!


ま、難しいから楽しいんだけどさ!






きっと無理と思えばそこで終わりで、自分と仲間を信じてやり続ける、進み続けられる人だけが目標を達成できる!


その過程にはたくさんの痛みも伴う。

この間チャレンジした板割りと同じだわ。

絶対無理と思ったw
でも、諦めずに向き合えば痛みは伴うけど割れた!


辞めちゃえばこんなに傷つかなくていいのに。なんて思っちゃうこともある。




そんな自分に負けたくない。


私が描く未来に近づくために!

その過程で離れていく人も、いなくなる人も、合わなくてなる人もいるのは当然だよね。


いちいち傷つかない!気にしない!強くなるもん!


うん!中身のないブログごめんねw

マリカに会いたいー!

ニューヨークついた!