先週の〰️🚩




すっかり忘れてた泣き笑い

保温弁当箱にしてから

おかず詰めが未だ難しい不安

深いから悩む悩む( ´-`).。oO

後半は、考査スタートしたからなし



今週の〰️🚩


バレンタインからの再開でしたニコニコ

豚こま唐揚げして

赤いウィンナーで❤️しました🫶

お菓子バレンタインバージョンにしたら

まさかのお弁当食べて

すぐ帰ってきましたあんぐり

家でポリポリ食べたようです


金曜日は、ほぼ冷蔵庫整理で

野菜炒めにしがち泣き笑い


今週は暖かい日が続いたなあ

ほんとに2月?指差し

けど、今朝は久々に雪がサラッと

積もってたけど、晴れてきたから

元気に自転車で登校しました


高2の3学期、、、

メガネを新しくしましたよ

初売り期間だったから?

くじ引いたようで

4等が当たりましたよ




メガネふき(□_□✨)

なんだか、オシャレ✨✨指差し


3学期、お弁当あと何回かみたい

ラッキースタースター