車の整備が来週に延期なったので

今日はあちこちブラブラ🚗 ³₃ダッシュダッシュ

気づいたら13時近くで

お腹ペコペコ不安





かけうどんと焼きおにぎり

ほんとは私もかき揚げうどんが

良かったのに

食券買う時点で

かけうどん押してしまってて悲しい

少しわけてもらったし

焼きおにぎりは半分こしましたニコニコ


帰りに




あんこソフトおねがい飛び出すハート飛び出すハート


コレ、娘の高校送迎の時

よく食べてました爆笑

懐かしい✨


あんこがほんと美味しいから

あんこソフトすればいいのに


いや、まずは普通のを食べる、て

パパ照れ

あんこ入らない分けっこうな量が

入ってますね〰️〰️ウインク



りんごも美味しいんだよね

またすぐに

食べよう




 

 

 

 



 

 


私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する