朝めちゃくちゃ冷えたけど

太陽出てきて調子も良きウインク


洗濯機のカビ取りして

窓ガラス拭きました


パパは洗車したり

車のこと色々やってくれました


息子は考査でお昼に帰宅


午後からは北方面へ🚗 ³₃

色々ゆっくり見れました


夕飯は




お惣菜パーティー指差し飛び出すハート飛び出すハート




またエビさんおねがいラブラブラブラブ



帰りはETC試したいから、て

高速で帰ることに


料金所で


どうかな、どうかな、て


無事通過爆笑上矢印上矢印


すごーい👏✨✨🚩

便利なもんだね笑い笑い


ほんと時代だなあ…て

つくづく思った日でした







今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する