死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨






明日はお仕事がお休みなので

今日めっちゃ頑張りました!



コンビニ店員がGW休み取れるなんて😳



もううれしすぎます✨



このブログを書いている今

息子たちは仲良く

ゲームを楽しんでいるようで


明日イオンモール行く予定やけど

宿題の方は大丈夫なんだろうか?

という疑問を持ちつつ


私はというと明日は休みだし

夜更かしするつもりです☺️



というのも最近は仕事ばかりで

インプットをあんまりしてないので

本でも読もうかなと






最近買った

シャーロック・ホームズの凱旋

著:森見登美彦



コーヒーを飲みながら本を読むなんて

オシャレなことを

たまにはしたくなるんです🤭



でも500ページ弱あるから

読み終わるの1週間後ぐらいかな?



少し読み進めたんですけど

おもしろそうですし


帯に全国の書店で

売上1位って書いてあるから

間違いなさそう✨



本を買う時

参考程度にアマゾンのレビューを

見たりするんですけど


たまに

買って損したぐらいの

批判レビューもあったりするんですよね



でも私が頭が良くないからか

自分が買った本で

おもしろくないって思ったことがなくて

(漫画はあるけど)


逆にどういう本が

つまらないんだろうっていう…



何事にも言えるけど


全員を満足させることなんて

何一つないんだろうなって

思いますよね




では良いGW最終日を…