死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨






夜ご飯食べてすぐに

仮眠してしまいました



今日はお客さん多かったので

だいぶ疲れちゃったのかもしれません



でもピリついたお客さんはいなくて

ほっとしてます😌



家族連れのお客さんを見かけては

うらやましく思って10年以上…



みんなが休みな中

私は何をしているんだろうと思う自分と


人混みが苦手すぎるから

結局連休中は遠出できない自分



GWやお盆、年末年始はいつも

もやもやを抱えながら働いています



息子たちにはちゃんと大学に入って

素敵な彼女を見つけて

早く結婚して家族を作ってほしいですね☺️

(結婚が全てではないでしょうけど)



物心ついた頃にはパパはおらず


お母さんの私は土日祝日働いて

体が強いわけではないので

家ではずっと寝ちゃって…



寂しくはないと息子たちは言うけれど

100%寂しくないわけがないですからね…



まぁこんな人生を選択したのは私なので


誰のせいにもせず

ただ頑張るしかないですね!





以前近くのLAWSONで

手づくりのおにぎりを買って

レシートに無料券が出たので


颯と引き換えてきました✨



おにぎり350円以上買ったら

5種類のドリンクの中から


1本無料でもらえるやつです!



ペットボトルのお茶系で

颯が1番好きで

全部颯に交換してきました✨



苦味もなくて飲みやすいですよね☺️



さて、明日もお仕事頑張ります