死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨






今日からGWですね☺️



私は普段通り働いています



次男もGWはほぼ部活



長男は緩い部活に入っているので


GWは1年生来ても来なくても良いよー

と言われ


じゃあ行かないよー


ということで

今日は昼までずっと寝ていたようです💤

(1日で昼夜逆転した…)



そんないつも通りのGW初日でした








最近食べたおやつたち🍰✨




LAWSONから

4/23より新発売のスイーツ


☃ お抹茶ショコラタルト

246円(税込)


抹茶とホイップクリームがたっぷりの

和洋スイーツ





セブンから

4/23より新発売のスイーツ


☃ いちごとマスカルポーネの

カップドルチェ



自分のために買ってきたけど
食べたい!と次男が言うのでシェア☺️


最近はショートケーキのような
三角のケーキじゃなくて

カップに入ってることが多いですね!


でもカップの方が食べやすくて
ありがたいです


お抹茶ショコラタルトも

いちごとマスカルポーネの
カップドルチェも
 
おいしくいただきました😌




GW中息子たちと時間が合えば

どこかに連れて行きたいなぁと
思っています!