死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







今朝は7時40分に起きてしまいまして…

(半年に1回アラームが聞こえない日がある)



最近は6時半とかに起きていたので

完全に寝坊ですね🥲



息子たちはアラームをセットしない

自然に起きる派なので

(ということは毎朝私が起こしています…)


やばい!息子たちを起こさなきゃ

学校遅刻してしまう😖


と慌てて子供部屋へ…



そしたら次男がゲームをしていて

その横では長男が眠っていました



なぜーーー???



次男は時計を見るという習慣が

身についていないため


「早起きしたからお母さんたちが起きるまで

ゲームしとこ😆」ということで


時間も忘れて夢中でゲームをしていた

というわけでした…



次男よ、

お願いだから早起きしたなら

私たちを起こしておくれ…



そんなわけで

高校が遠い長男を学校まで送って


今朝は9時に知り合いの車屋さんに

車検を出す約束をしていたので

車を持っていって


そして今に至ります

(疲れた…)






ジョブチューンで満場一致合格だった


☃ LAWSON リッチミルクバー

192円(税込)



牛乳が得意じゃない私でも

食べやすくてめっちゃおいしかったです!



濃厚すぎずねっとりしすぎずが

私に合ってたのかな?



プロもお墨付きのリッチミルクバー

おすすめです✨



ごちそうさまでした😌