死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







今日は次男の三者面談があり

中学校に行ってきました!



これまで次男の三者面談では

小学校から中1の時まで


担任の先生から言われることが

ほぼ同じだったので


今回も同じだろうな…

と思っていたら


そうでもありませんでした😳



今までだったら


・宿題をしない

・遅刻が多い

・勉強すれば伸びると思うんですけどね😅


と、どの先生からも

同じことを言われていましたが


今日は


「今のところ宿題もやっていますし

部活も頑張っているみたいですよ!」


と初めて言われることだらけで



えっ😳本当に?


と我が子のことなのに驚きを隠せず…



そんなこともあってか

気分良く学校を後にしたのでした






本州では毎週水曜日に発売の

週刊TVガイドを購入しました!


イノッチと康二くんが表紙なんですが


九州は相変わらず遅れ地域のため

今日(毎週木曜日)発売です



三者面談終わりに本屋さんに寄って


にやにやしながら

レジに持って行きました😆

(十分怪しい)



イノッチと康二くんの平和な対談だったので

すごく癒やされました✨