最近ジャニーズWESTが

気になっている



ジャニフェスの配信を見てて

ジャニーズWESTが証拠を歌った時


特に神山くんの歌の上手さに

感動してしまった✨



気になって

他の曲も聴いてみたら


ほとんどのメンバーが

私好みの歌い方だった!



去年から

WESTubeが始まって

毎週観てるんだけど


バラエティー好きの私から見ても

個々のバラエティー能力が高く


しかも編集がすごく凝ってて

それも相まって

とてもおもしろい動画になってる😳



まだまだ知識がなく

ファンとは言えないけど


CDとかも

これから集めていって


お勉強していきたいな😆



推しはずっと

向井康二くんただ一人だというのは

変わらないけどね…



とにかく

しゃべりも歌もずば抜けているのに

今の立ち位置は

少しもったいない気がしていて


ますます応援したくなっちゃう



今年何かしらの曲が大ヒットして

紅白に出てほしい!



それから

康二くんといえば


バラエティー番組で

無敵急所金的タイキックという

謎の特技を披露してて


より好きになりました🤣



すました顔をしてるより

誰かを楽しませようとしてくれる

アイドルの方が

どうしてもきゅんとする



頑張って体を張る自担を観て

私も仕事するぞ!

ってやる気が出たよ😌



推しってやっぱり偉大だ✨