バラエティー番組が好きだけど

漫才には詳しくない



それでもM-1グランプリは

毎年感動させられる



毎年のことだけど

私がおもしろいなと思うコンビは

優勝しないので


審査員の方とは好みが違うんだろうなと

うすうすは感じています🤣



今年は男性ブランコと

ロングコートダディが

おもしろいなと思っていたら

この2組はコント漫才?らしくて


私ってそういうのが好みなんだと

新たな発見でもあった



M-1を見てると

私ももう一度青春したくなるよね✨



そして、今日は長男と一緒に

過去問を少しだけ解いてみた



私にはさっぱり分からなかったけど

(想定内)


長男は結構分かってるっぽくて

もう少し勉強すれば…


と早くも期待しています😳



今の私の青春は

長男の頭に適切な高校へ

連れて行くために

一緒に頑張ることかもしれない