長男が修学旅行から帰ってきました☺️



帰りのバスでお腹がすいたらしく

自分で買ったお土産を一足先に

食べたようです🤣


そして、疲れていたみたいで

まだ修学旅行のお話は聞けていません



ところで

修学旅行のバスを待っていたら

次男の担任の先生から

電話がかかってきまして


先生「次男くん集金出してないんですけど」


私「すみません…いつ集金袋渡されたんですかね」


先生「1週間前です」


私「すみません🥲」


先生「あと、習字道具も持ってきてないので

   持ってくるようお願いします!」 


私「すみません🥲」

↑ひたすら謝るしかない


集金の電話は毎月かかってきます



次男はたぶん

連絡帳を見てないんでしょうね



先生には本当に毎回申し訳ないなと

思ってます…