私のお父さんとお母さんは

別居しているけど


お互いそこそこ近い場所に

住んでいるという不思議な関係☺️



昨日と今日はお父さんの家に

遊びに行った息子たち



なので、一人ぼっちになった私は

ここぞとばかりにYouTubeを見まくり

TVをつけっぱなしにして

だらけてました!



というか両親も息子たちも

私に一人の時間がないと

爆発するのを知っているので


定期的にどっちかの家に

泊まりに行ってくれてます



本当にありがたいです✨



決して息子たちといることが

苦痛というわけではなくて


自分一人の時間が

欲しいというだけなんです



昔は息子たちも

それを理解するのが難しかったみたいで

悲しがってたんですけどね🥲



「僕はたちのこと嫌いなの?」


って言われたこともありますし…



マジでそんなことはない!

と声を大にして言いたい



息子たちがいなかったら

私はだらけた人生を送っていたはずなので

感謝しかないです✨