夢は叶えるもの | 花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

ザ・モールみずほ16店Open!
お花と手作り雑貨のお店 花輝です。
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
nikonikomarket.niko katu主催
イオンモール日の出.
ザ・モールみずほ16にて開催中


今日は、
#高尾山
@sakucoco.hanaki.mama 
@azup_youmou 
@yawarakaya.25.87 
@chiyo_chiyo22 
出逢って、12年☆
みんな、前向き!
そして、みんな頑張る!


@azup_youmou 
の夢は自分のお店を持つこと!
叶えてるし♡本当に凄い!
誰よりも、努力をして、我慢して、耐えて
誰よりも、楽しんで、手に入れた
アズは凄い!!



@chiyo_chiyo22 
の夢は、
イベント会社で働く事!
叶えてるし!
ちよちゃんは、だれよりも、お客様を大切に思い、1番、私に怒られて、
怒られた事、確実に成果にして、
イベントを作り上げてきた。



@yawarakaya.25.87 
整体師!
叶えてるし!
みゆうは、自由だけど、だれよりも、
見返りを求めない、愛情がある。



花輝兄の夢は
花屋!叶えてるし!
兄は、だれよりも、慎重で、丁寧で
信用を、手に入れてる。


私、
@sakucoco.hanaki.mama 
は、みんなが、幸せな事。
私についてきてるんじゃない、わたしの言うことを聞いてるんじゃない。
みんな、本人が
頑張って、叶えた夢☆



そんな、みんなが輝く場所に、一緒に頑張らせてもらえる私って、本当に幸せ。
頑張るみんなが集まる、
#花輝
花も人も輝く☆
そんな会社にする!
それが私の思い。



わたし、
#株式会社ヒューメネット
#社長 になります。
みんなの頑張り
私全て背負えます!
重くない!
とても、暖かいです♡
だって、
みんなの事、本気で守れる立場になれるから。


わたしは、だれよりも
信じる力がある。だから、笑顔1番もらえた♡感謝いっぱいです。
20代で自力で一括家買いました。
30代で社長になります。
プロフィールより会社概要みてね。
#花屋 #イベント事業
#整体 #IT #システム管理
#株式会社花輝 は、旦那の会社です。

花輝 Hanaki.Flower
令和2年
令和2年3月20日オープン!
○くちびる子の花畑店
大型ショッピングモール
イオンモール日の出 一階テナント
〒190-0182 東京都西多摩郡日の出町大字平井 字三吉野桜木237番地3
営業中!!
お花と手作り雑貨のお店
○くちびる子の森店
西友SEIYUテナント 
月火水金10:00〜17:00
土日祝10:00〜19:00
木曜定休日☆駐車場無料
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
店舗 042-808-9453 ☆
メール
hanaki.zk@gmail.com
主催
@nikonikomarket 
#nikonikomarket 
#nikokatsu ・

#ハンドメイド委託募集
は、システムページよりご登録
ご応募おまちしております。
花輝ブログからも、募集します。
遠方の方は、
委託者様の窓口は全て、システムページよりお願い致します。

https://hanaki.sakura.ne.jp/handmade/reqReg.php
企画運営
株式会社 花輝
管理会社
株式会社 ヒューメネット
#花屋# flowershop
#手作り雑貨 #焼き菓子
募集中!
#瑞穂町 #狭山 #飯能 #川越 #入間 #青梅 #武蔵村山 #埼玉 #西多摩 #福生 #羽村 #八王子#あきる野 #五日市