2019.4スタート!意気込み!! | 花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

ザ・モールみずほ16店Open!
お花と手作り雑貨のお店 花輝です。
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
nikonikomarket.niko katu主催
イオンモール日の出.
ザ・モールみずほ16にて開催中

今年度初♡二コマ

2期生の初開催(๑˃̵ᴗ˂̵)


初のレジ、初の接客、初の声出し、初のイオンのバッグヤード、たくさんの初めてがあった作家様も、いました☆

ドキドキとワクワクと、優しさいっぱいの、花輝uc です♡

@hanaki_uc 


今年度のuc が作りました(^○^)



お客様に、伝えたい♡

nikonikomarket  は、みんなでつくりあげるもの!


私が土台づくりをしていた時、

私のイケイケさで、花輝、nikonikomarket が、花輝に関わっていない作家様から

嫌煙された事もありました⭐️

でも、わたしは、この今を作り上げるために必要なことをしてきただけです!


いまの、nikonikomarket  作家様を見ていただければ、私のやってきたこと、愛があることが、伝わると思います☆



いまの、nikonikomarket  は、もう、

私が決める事はありません(๑>◡<๑)


私は、みんなのnikoniko笑顔が宝、誇りです♡


不慣れな部分もたくさんあり、

お客様、作家様にご迷惑をおかけしたことも、この場を借りてご挨拶させてください。

申し訳ありませんでした。



初めてをする事、挑戦するときには

必ず、何かあります☆

リセットはできないので、倍の笑顔と、誠実さで返せればいいです♡



それぞれが、責任もって対応して

それでもやりきれない場合は、私達

花輝が誠意をもってお話をさせていただきます(*^^*)

その覚悟ももって、新たなスタートをしてます☆



ご紹介が遅れました☆

2019.4月より

@nikori_works 

が、

@azup_youmou 

に変わりまして、イベント代表を務めさせていただきます(*≧∀≦*)



たくさんの人と関わる立場、たくさんの感情とともに、これから頑張りますので、みなさまの暖かい心で見守っていただけると幸いです❤️


作家としても、活躍するので、PLP.uc の手助けよろしくお願いします(〃ω〃)


作家様が成長する、花輝を抜けていかれる作家様ももちろんいます。

知識や、お客様をつけ、去る、、

悲しいです、寂しいです。だけど、花輝で

身につけたもの☆それは、誰が見てもわかる(〃ω〃)


去ることを恐れる事はないです!

出し惜しみなんかしません、たくさん学んでください、人が入れ替わることも、あたらしいことを学べるチャンス⭐️


駆け引きなんて、わたしにはありません(*≧∀≦*)

バカなんで、目の前に、やりたい人がいるなら、答えます、


もってかれたら、去る人に教えるなんて、もったえないなんて、


今がもったいない❤️

一緒に、今を生きて

10年先の自分を愛おしくおもいましょー!

引き続き

@sakucoco.hanaki.mama 

チーフ

@azup_youmou 

も、よろしくお願いします☆

全力で、花輝メンバー2人で守り抜きますよ!!

やっぱり、イケイケで何が悪い!

まだまだやりますよー(^○^)




何ああればいつでも

花輝、くちびる子の森でおまちしております☆



#お花と手作り雑貨のお店

#花輝

くちびる子の森

月火水金10:00〜17:00

土日祝10:00〜19:00

木曜定休日☆

#ザモールみずほ16 

西友SEIYUテナント 

#花屋 #雑貨屋 #ガーデン雑貨

#ハンドメイド委託 #workshop

#Lesson #手作り雑貨 #焼き菓子

#パン #農産物 募集中!

#インスタ映えスポット

東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623

#瑞穂町 #狭山茶 #飯能 #川越 #入間 #青梅 #武蔵村山 #埼玉 #西多摩 #福生 #羽村