何しようかなー(*´꒳`*)したいこと | 花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

ザ・モールみずほ16店Open!
お花と手作り雑貨のお店 花輝です。
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
nikonikomarket.niko katu主催
イオンモール日の出.
ザ・モールみずほ16にて開催中

花輝メンバー、イベント担当制にして、
いま、みーんな頑張っております(*´꒳`*)

私は、花輝で稼いでもらうこと❤️

を、意識してます。
ご自身の作品の販売⭐︎は、もちろん、
いま、出来る事は、仕事として、
今まで、私や妹がやっていた事を

引き継ぎ、託しています(*´꒳`*)
ハンドメイドの世界で、

旦那さんに認めてもらえる⭐︎応援してもらえる⭐︎それが、さらなる繁栄につながる⭐︎

パートは、おっけい
出た時間お給料が出るから
ハンドメイドイベントに出るのはダメ
お金を出して、いくら売れるかわからない、保証のないもの、その時間あるなら
家のことしてくれ

ですよね(*´꒳`*)よく!!聞きます⭐︎

なので、稼ぐことは、それなりのことをしなきゃいけないか、
ずば抜けたセンス⭐︎


てなわけで、みんなが覚えてくれたら、
わたし、なにすんのー!!


とりあえず、わたし、暇があると、
死ぬので、

作家様専用@LINE より、資材販売をはじめました(*´꒳`*)
登録方法は、前記事へ⭐︎

トークより、欲しい物入れてください(*´꒳`*)
ちょっと、出遅れまして、あす、
朝10:00まで受付できます。





あと、什器販売もしたいのよねー(*´꒳`*)