今日は陽大の10回目の月命日です。




そして、やっと控訴審の判決を迎えます。




陽大の月命日と重なるなんて、きっと力を貸してくれるのではないかと信じています。




いつもは月命日の15時に住職さんに来て頂いていたのですが、今日は午前中に来て頂き、そのあと、




高裁へ向かう前、いつも行かせて頂いているように、住職さんのお寺へ伺います。




裁判、判決の際は必ずお経を唱えて頂いています。




そのおかげで、弁護士先生の方々、皆さんの応援のおかげで、今のところ、良いように進んでいます。




どうか、求刑以上の判決、1年6月が下されますよう、皆様、力を貸してください。








体調は、相変わらずです。




でもでも、数日前まではメールも電話も嫌で、携帯の電源を切るぐらいだったのですが、




今はなんとか携帯の電源は入れ、メール、その時によっては電話もできるようになりましたが、




パパが居ないと出かけるのがとても怖いです。




落ち着いてきている気がしますが、もうすぐすると、幼稚園の運動会かな。




去年の運動会は、初めての運動会だったので、写真を撮りまくり、可愛くて可愛くてギューばっかりしてたな・・・。




昨日、新聞社の方に載せて頂くための陽大の写真を探し、送りました。




この時の運動会での可愛い写真です。




パパと選びました。




とっても可愛いのです。




愛しい陽大。




運動会が昨日の事のようです。




マルモリを嬉しそうに踊っていた。




お遊戯もかけっこも楽しそうにしていた。




もう、見れないんだね。




にぃにも来月運動会です。




陽大も一緒に見に行ったので、今年は辛い運動会になりそうです。










お薬が効いてきたので、横になります。




いつも読んで下さり、ありがとうございます。




おやすみなさい。