陽大のひまわりが、昨日咲きました。

朝から、パパが早朝から

『ハート!!咲いた!!陽大のひまわり咲いたで!!!』

必死でした。

photo:01



茎も太くて、高さは174cmのパパがウッドデッキに乗ってもパパよりはるかに高いから、多分2mあります。

このコだけずばぬけて高く一番に咲きました。

他のコも花が見えて来てます。

155cmの私より高くて、一番低いコでも、私を超えてます。


陽大。
陽大のひまわりさん、咲いたよ!
太陽の方を見て咲いてるよ!
陽大見てるかなぁ。
パパが早朝と夜毎日水をあげてたんやよ。
ひまわりさん、陽大とパパ一緒に咲かせたんやね。
綺麗やねー!
また、沢山の種集めて、来年も陽大のひまわり咲かそうね!






iPhoneからの投稿