ずっとだるい。

誰とも会いたくない。

誰とも話したくない。

今日私は、パパの会社の組合の健康診断だった。

昨晩9時以降飲食禁止のため、今朝のお薬が飲めないまま行かないといけなかった。

行くのが億劫。

人を見たくない。

でも、去年受けてないから行かないと。

とりあえず頑張った。



友人Kちんが出産したので、おめでとー!を言いに行きたかった。

でも、会いたいけど、外に出る事が出来ない。

笑うことも出来ない状態で行けない。

行くねって言ってたのに。

ごめんね。

Kちん、おめでとう!





私も赤ちゃんが欲しい。

薬的には大丈夫だそう。

今日婦人科で聞くと、子宮内膜症になってるらしい。

妊娠しなかったら、コレが原因とか。

早く欲しい。

にぃにと陽大に可愛い弟妹を作ってあげたい。

できれば…
陽大にソックリな子…

早くコウノトリさんが来てくれますように…






iPhoneからの投稿