書いておく?

書いておこうか?  忘れないように。



金曜日。

金曜日のアクセス数がね。



軽く1,000を越えちゃってたの……。



嘘でしょ?





上がっちゃった?

上がっちゃったの?



ハードル。



お願いだから、

上げないでやってよ。

引っ掛かって転んじゃうからさ。 すぐに。




あいつは

「 陽 」じゃなくて「 陰 」

「 太陽 」じゃなくて「 月 」


それでいいの……。





「 Last Angel 」楽しみにしています。と、

たくさんの方が

アメンバー申請をしてくださいました。



もしかしたら。



もしかしたらだけど…、

アメンバー申請をしたいのに

する事が出来ない方も

いらっしゃるのかも知れない。



ルールがあるから……。



そうだとしたら、

本当に申し訳ない……。




そして

それとは別に、



「 My story 」の中であいつが書く

『 言葉 』が好きなんです。 と、

想いを届けてくださった方も

いらっしゃいました。



大したことなんて書いていないはずよ?

ただ、

独り善がりな想いを書いているだけ。



それでも。



受け止めてくれる方が

一人でも居るのなら、

書き続けるはず。

あいつなら。 きっとね。





ありがとな。





上手く伝えられないけど……。



ここを訪れてくださる

すべての方に。



心からのありがとうを。



本当に。


本当にありがとう。